
私の何か紹介します。

なんてことないぶろぐ

ドラえもん クレヨンしんちゃん 春だ! アニメだ! 3時間スペシャル

さっき終わりましたねぇ。
とっても素晴らしかったですね!!
クレヨンしんちゃんは幼稚園児がまさか税金について語るとは...^^
バス運転したり、世界救ったり・・・すごいなぁ。将来有望??ですね★
ドラえもんはこの映画初めて見たんですけどとってもいい映画ですね!
昨日アメトークのジャイアンのやつ見たからジャイアンに少し注目して見てました。
自分も博物館(ミュージアム)に行きたいなあ
ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)
ペコと5人の探検隊も見たいよ~~
キスマイの曲もハマりますよ。