
私の何か紹介します。

なんてことないぶろぐ

逃走中、とびだせどうぶつの森、ドンキーコング リターンズ 3D、トモダチコレクション 新生活。

f:id:junior13401:20140214113345j:plain
昨日ゲットしました。
今はドンキーコング リターンズ 3D以外のソフトを遊んでいます。
逃走中はシティで何度も捕まってやっとクリア出来たと思ったらおとぎの国で逃走失敗でした。。

トモコレは前のソフトをお引っ越ししました。
自分のMiiに毛染めスプレーを濃いピンク色で染めました。
住人が寝てる時の布団がすごく私の好み?に合っていて良かったです。
さてさて、本命チョコは誰にあげようか・・・

とび森はしずえからチョコレートケーキをもらいました。
食べるか残すか迷っています。
ドンキは後でプレイします。
みんな楽しくプレイさせてもらってます。