私の何か紹介します。

なんてことないぶろぐ

じゃがポテ

じゃがりこをマッシュポテトにして食べてみた!!
前々から知ってはいたんですけどやったことがなくてじゃがりこ2つあったのでやってみました!
お湯を入れて待つっと。
ちなみに何分待てばいいとかわからないので自分の中では5分だと思います。f:id:junior13401:20140118171852j:plain
蓋を開けて見ればお湯吸ってる!
写真ではわかりずらいですがちゃんとしなってます。f:id:junior13401:20140118171927j:plain
混ぜます。柔らかいです!f:id:junior13401:20140118172015j:plain
マッシュポテトだ!f:id:junior13401:20140118172045j:plain
食べてみた...とっても美味しい!
味は薄くなってるんですけどチョー美味しいです!
胡椒をかけて食べたらこれもまた凄く美味しかったです^^f:id:junior13401:20140118172155j:plain
されに胡椒をめっちゃくちゃかけて食べました。
f:id:junior13401:20140118172301j:plain美味しいです。
胡椒のかけすぎで少し辛くなりましたが、これはこれで良かったです。
最後はごま油を少しかけて食べました。
ポテサラはあんまり好きじゃないけどこれは美味しいです。
おつまみにもいいかもしれませんね。
是非お試しください!
ちなみに所々固いままのやつがありましたがこれがまた良い味だしてます
あとひとつはそのままで。