
私の何か紹介します。

なんてことないぶろぐ

そして誰もいなくなった第二夜

今、そして誰もいなくなった第二夜を見終わりました!

まさか犯人が判事だったなんて。。。

自分十人の中で一番いい人だと思ってただけに衝撃が大きい。。。。

沢村一樹演じる刑事は原作には登場しないみたいですが、とってもかっこよくてすき!!

小さな兵隊さんの人形もかわいい

また観たい!!!

そして誰もいなくなった第一夜

今、アガサ・クリスティ原作スペシャルドラマ

そして誰もいなくなった第一夜を見終わりました!!

すっごくハラハラしてどういう展開になっていくのか・・・!?

明日は第二夜だ!

楽しみ

全員殺されるならこの中に犯人はいないんじゃないのかな??って思ってるけど、まだまだわからない・・・!!

劇場版MOZU

随分おそくなっちゃったけど今日の午前1:50~4:00まで劇場版MOZUが放送されてたよ!

MOZU好きだから映画観られてうれしい(´∀´///)

東ダイスキデス

東と倉木の絡みが凄くすきです^^

映画ドラえもんとクレヨンしんちゃん

今、ドラえもん新・のび太の日本誕生を観終わりました!!

すっごく感動して少し涙が出たよ(感涙)

ドラえもんの映画はどれも素敵で感動するから大好きです^^

明日公開のカチコチ大冒険もおもしろそう・・・!!

映画がやる前のクレヨンしんちゃんも3本立てですごく面白い!

クレヨンしんちゃんの映画もだーいすき!!!

屍者の帝国、ハーモニー

屍者の帝国とハーモニーがテレビで放送されてて

今日の午前4:20にハーモニーが終わった!

屍者の帝国がすごくおもしろかった!

虐殺器官も見たいなあ^ω^

それと今からお風呂に入ってきます!!

朝からのお風呂ってきもちいいねぇ♪

ハッピーバースデー!!

今日5月13日は私の誕生日です!

今回の誕生日で16歳になりました!!

ありがとう♪♪♪

遅い時間にあげちゃったけど...

またね^^

オードムーゲ、ハトムギ化粧水、ユースキンA

牛乳石鹸で洗顔したあとオードムーゲふきとり化粧水で拭き取ったあとハトムギ化粧水をつけてユースキンAを仕上げに塗ったら肌が綺麗になった!

とび森 夢番地

私のとびだせどうぶつの森夢番地です!

1800-4365-1791

ぜひ来てください!!

ニンテンドッグス+キャッツ ATARUとお別れ

さっきATARUを里親にゆずってきましたf:id:junior13401:20140721104937j:plain
f:id:junior13401:20140721104943j:plain
f:id:junior13401:20140721104950j:plain
f:id:junior13401:20140721104955j:plainさよならっ 元気でね!アバヨ

ニンテンドー3DS LL

ゲットしましたf:id:junior13401:20140430120946j:plain
ホワイトです。
f:id:junior13401:20140430121315j:plainこれ本当に大きいですね

リーチホワイトニング、ケープ、ジュレーム、サボンドブーケ、デンター クリアMAX、櫛

ゲットしましたー!f:id:junior13401:20140412103336j:plain櫛と歯ブラシのリーチホワイトニング(ブルー)とデンター クリアMAX(緑)です
f:id:junior13401:20140412103449j:plain緑のケープとスーパーハードです 緑のケープは無くしてまたね
f:id:junior13401:20140412103540j:plain松潤がCM出てたサボンドブーケ(リフレッシュ)です!^^
f:id:junior13401:20140412103553j:plainジュレームのサンプル?が付いてますね。
f:id:junior13401:20140412103722j:plainジュレーム(ディープモイスト)シャンプー・トリートメントです
f:id:junior13401:20140412103741j:plainこれにはサボンドブーケのサンプルが付いてますね~
これから使うのが楽しみです。

タイムトラベラーズ、レイトン教授と超文明Aの遺産、魔界王子代理王の秘宝、イヤホン

ゲットしました!f:id:junior13401:20140310223323j:plain
レイトン教授は中古です。
f:id:junior13401:20140310223337j:plain
f:id:junior13401:20140310223406j:plainイヤホンはカナル型
まだ何もプレイしていません。

ドラえもん クレヨンしんちゃん 春だ! アニメだ! 3時間スペシャル

さっき終わりましたねぇ。
とっても素晴らしかったですね!!
クレヨンしんちゃんは幼稚園児がまさか税金について語るとは...^^
バス運転したり、世界救ったり・・・すごいなぁ。将来有望??ですね★
ドラえもんはこの映画初めて見たんですけどとってもいい映画ですね!
昨日アメトークのジャイアンのやつ見たからジャイアンに少し注目して見てました。
自分も博物館(ミュージアム)に行きたいなあ
ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)
ペコと5人の探検隊も見たいよ~~
キスマイの曲もハマりますよ。

牛乳カップヌードル

f:id:junior13401:20140224121332j:plain
カップヌードル 醤油に牛乳を入れて食べました。
牛乳は量が少なかったけど美味しかったです。
後で麺づくり食べます。

初プロ いろいろな事があった。

f:id:junior13401:20140213072911j:plain
f:id:junior13401:20140213073147j:plainヨイショッ...
f:id:junior13401:20140213073152j:plain

はちゅねさんに怒られちゃいました...。f:id:junior13401:20140213074518j:plain
ごめんネー。許してぇ~(;-;)シクッ...f:id:junior13401:20140213074529j:plain
f:id:junior13401:20140213074553j:plainアッ。
今日はカイトも怒っちゃったし大変だったなぁ。。

※この記事を書いたのはかなり前です。そのまま出すの忘れてました